NewsRelease お知らせ

チャリティウォーク 寄付金のお知らせ

株式会社クレオ(本社:東京都品川区・代表取締役社長:柿﨑 淳一、以下クレオ)は、社員が歩いた歩数が寄付につながる「チャリティウォーク」を開催し、2021年3月に日本赤十字社医療センターへ200,000円を寄付いたしました。

クレオは企業ビジョンに「100年企業」を掲げ、企業を支える経営資源・活力は「人財」にあるという考えから、「ウォークレース」や「ITチャリティ駅伝」など、健康経営に向けた取り組みを推進して参りました。

しかし、2020年度は新型コロナウイルスの影響で、ITチャリティ駅伝が開催中止となっておりました。

代替手段の検討を進めた中、昨年度はチャリティウォークの実施を通じて、健康経営を推進した結果を新たな社会貢献に紐づけるべく、感染症拡大防止対応や災害時の被災者支援活動をしている日本赤十字社医療センターに寄付を行いました。

クレオは、社名の由来でもある「創造」を支えるのは社員の健康であると考え、最重要資産である社員(人財)が心も体も健康であり続け、長い期間に渡り生き生きと活躍できるよう、継続的な健康の保持・増進に取り組んでおります。
これからも社員やその家族、お客様の幸せを最大化し、豊かな未来社会の実現に貢献してまいります。

関連ページ

株式会社クレオ 健康経営宣言

より高い、より強い、
価値の創造に挑戦し続ける

PAGE TOP